SSブログ

ニュース雑感 [国際ニュース]

【iRONNA発】なぜ韓国は日本を許さないのか-
http://www.sankei.com/world/news/150912/wor1509120024-n1.html …】
◆日本人全員はこれら韓国の事情をよく知り彼らと分かり合えることは容易ではないことを知り深く関わることをやめましょう。
彼らは滅びの辛惨を舐めなければ人の道に目覚めることはないのです。

「韓国の要請か同意が必要」日韓防衛担当高官で立場強調-
http://www.sankei.com/world/news/150911/wor1509110053-n1.html …】
◆在外邦人を救う為には同意など必要とはしない!
米軍が介入した場合集団自衛行使で日本が手助けしないと韓国は易々と北と背後の中共軍に攻め取られますな!
滅べば攻めに転じるっと!?

安倍首相が潘基文国連総長を批判 中国の抗日記念行事出席「極めて残念」-
http://www.sankei.com/politics/news/150911/plt1509110023-n1.html …】
◆心が捻くれている人には「極めて残念」なんて批判は馬耳東風でなんら効果無し!
韓国、中国や同じ性分の翁長知事には痛手を与える事をしないと醜さに気がつかないのさ!
タグ:韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|光と闇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。